12月限定カクテル『ホワイトターフ』

2020年12月02日 イベント

4962950D-007A-46B9-9A8A-57C1F4AD9EE9

こんばんは〜( ^ω^ )

時短要請で21:00までの営業、換気にアルコール除菌スプレー、マスクなど、安全第一に努めて頑張ってます。

2020年も早いもので、12月に入りましたね。

早い早い、なんか毎年言ってるような気がします(^^;;

さて今月は、

この12月限定のカクテルをご用意いたしました!

その名も、

☆ホワイト・ターフ☆ です!!

冬と、スイス サンモリッツで行われる雪の競馬をイメージして作ってみました(o^^o)

ピーチリキュールをベースにしてミルクと合わせてます。

フローズンストロベリーを飾り、

写真ではちょっとわかりにくくて申し訳ないんですが、

ほんのり赤く色付けもしてます。

ホワイトターフの映像とともに、一緒にいかがですか?(^ ^)

12月限定でのでぜひに!

価格は1000円になります。

よろしくお願いします。