予想だけしてると………。

2020年06月21日 とねっこ日記

9183B710-91A5-4A46-A693-17C16A2C8C33

こんばんは(^o^)

2020 上半期の総決算、来週のG1宝塚記念に向けての今週の競馬、

みなさんいかがでしたか?

重賞は、ユニコーンSと函館スプリントSでしたね。

私は函館スプリントSで予想してました。

アップしてなくてすみません🙇🏻

ガチガチに予想してたわけではなかったんですが、

こうなるんやなぁと、思いました。

何をか?

『予想だけ』、してたんです。

つまり、馬券は買ってなかったんです。

そんな私の本命は、ジョーマンデリンでした。

あちゃちゃ〜〜(^_^;)

2着ダイメイフジを買っていたかどうかはわからないですが、

少なくとも、複勝は🎯当たってました。230円付いてたので、あ〜 やっちゃった。

まさに、競馬あるある。

予想だけしたら当たる。

まぁでも、流れはいい感じだと思ってますので、宝塚記念もバシッと当てたいと思います!*\(^o^)/*