営業再開に関して。

2020年05月22日 お知らせ

こんばんは(^-^)

新型コロナウィルス感染拡大防止への努力、対策など、日々お疲れさまです。

昨日21日、大阪・兵庫・京都の2府1県で緊急事態宣言が解除されましたね。

ただ、バーの営業については引き続き休業要請がでており、

私も本日、大阪府の方に再度確認を行ったところです。

担当の方からは府内の感染状況を見極め、29日までに解除するか決めるとのこと。

そのため、現状ではまだ営業再開することができません。

再開を心待ちにしていただいているみなさまには、本当に申し訳なく思っています。

もちろん営業再開の際には、あらためてお知らせさせていただきます。

私自身も、安全に楽しんでいただけること、

元気で笑顔でお会いできることを、楽しみにしています。

今しばらくお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

A77901C7-FD72-46CE-A510-AC34717B9A51