お知らせとブログ

2016年03月23日 お知らせ

こんばんは(^-^)

まずは、大切なお知らせです。

申し訳ありませんが、🔸明日23日水曜日は休み🔸とさせていただきます。 そして、24日木曜日は貸し切りでの営業となります。

恐れ入りますが、お間違えのないよう、みなさまよろしくお願いします。

少し遅くなりましたが、日曜日は3連休の最終日で中山で行われた(フラワーカップ G3』。私はペルソナリテを本命にしていました。もちろん、十分あると思っての本命でした。しかし、4コーナーを回って直線に入る頃には、『あっ、あれれ⁉︎』となって『よっしゃ、こっからやで!』と叫ぶこともなく、レースは終了となりました。16頭中の15着(T_T) まぁ、ここまでハズれるとスッキリしたもんです。ハナ差やアタマ差で馬券を取り逃がすと、ホンマに悔しいですもんね。でも、どんな形であれやっぱ、ハズレは悔しいです>_< G1へ弾みをつけるためにも、今週はがんばって当てます!『フラワーカップ』、とねっこブログを見て私の予想を参考にして買われた方にはなんとも………。

次、がんばります\(^o^)/

今回は少し短いですが、この辺で失礼します。

それでは、また(^O^)