明日も競馬だぁ!

2016年03月21日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

やっぱり夜になるとちょい冷えますねぇ。まだ夜中の帰りには、ネックウォーマーとタイツが必要な私です(*^^*) みなさんもあったかくしてお過ごしください。

昨日の勝負レースは『スプリングS G2』でした。私の本命は7番ミッキーロケットでした。しかしスタートで出遅れてしまい、最後尾からの追走、直線では追い込んではきたものの、結果は5着。『あぁ、いと悲し(T_T)』 かすることもなく、ハズレとなりました。いつもなら明日から平日ですが、3連休ですね!なので競馬があります。土曜日勝って日曜日負け、順番どおりなら明日 月曜日は勝てるはず⁉︎ 当ててプラスとなるよう、がんばります(^O^)

中山メイン、『フラワーカップ G3』です。私の本命は、12番 ペルソナリテです。前走は大敗していますが、先行できる力もありますし、阪神JFでは出遅れましたが最後方から追い込んで6着。中山は初になりますが、出遅れずに先行して阪神JFの脚を使えれば、イケる!と判断しました。柴田(大)騎手も好きなジョッキーですので、本命にしました(^-^) 馬券は12番を軸にして相手に1・2・3・9・15の馬連と3連複で勝負です!乗るか反るかはあなた次第!オススメはしま………。おまかせします(^^;;

いつもみなさんには、たくさんのお土産やプレゼントをいただき、心より感謝しています。ありがとうございます! この場を借りて改めて、お礼申し上げます。

そして、明日 月曜日『とねっこ』は定休日ですが、競馬開催ですので☆営業☆いたします❗️時間は18:00〜24:00になりますので、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。振り替えの休みは23日(水)とさせていただきます。こちらもよろしくお願いいたします。

それでは、3日間開催の最終日、楽しみましょう\(^o^)/