大切なお知らせ

2016年03月17日 お知らせ

こんにちは(^-^)

今日もお昼はポカポカとあったかいですね。バイク通勤の私も心地よくいい感じです。前回から少しあいてすみません。今週末は中央競馬が土日月の3日間開催ですね。忙しくなりますね。がんばりましょう!そして、当てましょう!

さて、大切なお知らせです。

来週の営業時間の変更です。

・21日(月) 定休日→営業

18:00〜24:00

振り替えで23日(水)を休み。

・24日(木) 貸し切りでの営業

もしお越しになる場合はお手数ですが、06-7710-4800へお電話ください。時間によってはだいじょうぶかもしれませんので。

・26日(土)

15:00オープンですが、21:00クローズになります。

それ以降は貸し切りとなります。

恐れ入りますが、みなさまよろしくお願いします。

なお、問い合わせは06-7710-4800またはinfo@tonekko.jpへメールをお願いします。