春が近づいてきてますね

2016年03月13日 とねっこ日記

image

こんにちは(^O^)

だんだんあったかくなってきましたね。昼間はときに20℃くらいになる日もありますね。今日はそこまでいかないので、ちょっと肌寒い感もありますので、みなさん体調お気をつけくださいね。

『とねっこ』には全国からお客様にお越しいただき感謝しています。金・土曜日は北海道からご来店くださいました。阪神で愛馬が走られていたので、その応援にと。そして、『とねっこ』へも(*^^*) 本当にありがとうございます!そして、お土産までいただき、めっちゃうれしいです(*^◯^*) 写真はまたUPしたいと思います。

今日のメイン予想です。阪神11R、フィリーズレビュー、ご存知 桜花賞トライアルです。3着までに優先出走権が与えられす。フルゲート18頭、乙女たちの一戦、出走権を獲るために、今回目一の仕上げの馬もいるでしょう。様々な思惑がありそうです。あれやこれやと考えていると、買い目がなかなか決まりませんので、スパッといきます。私の買い目は、馬連4頭BOX 7.9.11.16です。理由はいろいろありますが、これで。ちなみに私のこの一頭は、11番 リルティングインクです。鞍上ルメールはもちろんですが、名前の響きに惹かれました!私にはとってもかわいく綺麗に感じました(*^^*) がんばって〜。

そして中山牝馬ステークス。こちらは、4番 アースライズの単複で勝負します!

いずれも結果はいかに⁉︎ こうご期待?

お楽しみに〜(^-^)

祝勝会も!反省会も⁉︎、みなさまのご来店お待ちしています。