忙しい3連休

2016年03月19日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

今雨降ってますね。朝まで続くみたいです。と思って窓開けてまたら、傘ささずに歩いてる人発見!手を出してみたら、雨止んでました(^O^) このまま上がってくれたらいいですね。私はこれから帰りなので、一応カッパ着とこかなと。バイクなので途中での雨が一番やっかいなので。

さて、今週も競馬の週末がやってきましたね。土・日⁉︎いやっ、土・日・月の3日間開催です!忙しい3連休ですね(*^^*) 1日2場ずつの開催ですが、3日間とも毎日重賞があります。土曜日は『ファルコンS』、日曜日は『スプリングS』と『阪神大賞典』、さらに月曜日は『フラワーC』。う、うれしいですね(^^;; こりゃ大変。予想もお金も。まぁ、当てればいいんですよね!当てれば。気合い入れてがんばりましょう。フラワーCでは藤田菜七子Jが重賞初騎乗!楽しみですが、リラックスして乗ってくれたらと思います。

そこでまずは明日の中京メイン、『ファルコンS』です。フルゲート18頭の芝1400m。『わかりません』ではなく、がんばります(^O^) ざぁーと見ると、牝馬も3頭いますね。そして、半分の9頭が前走勝っています。人気になると思われるシュウジは休み明けですし………。どうしましょかね(^^;;

私は5番 トウショウドラフタを本命にします。デビューから6戦全て左回りですし、鞍上の田辺Jも個人的にサウスポーの印象が強いんです。左回りのコースにやたら強いイメージがあって。期待しています。馬券は5番 トウショウドラフタを軸に、8・9・11・15・17の5頭に流したいと思います。単複もいきます。日月の予想、楽しくしたいので、どうか当たりますように\(^o^)/

それでは3日間開催、がんばりましょう!