500円超えた(^^;)

2019年07月08日 とねっこ日記

IMG_3242

こんばんは。

暑い。蒸し暑い。さすが梅雨。

そして、セレクトセールも熱い!すごい金額が飛び交ってます。

未来の競走馬たち、楽しみです。

さて、タイトルの500円超えた、ってなんやねん?ですよね。

私の愛車は写真の通り、スーパーカブ90なんですが、昨日の帰りにガソリンのスイッチをリザーブに切り替えていました。

『明日来る前にガソリン入れよっと。』

そう思いながら寝ました。

そして今日、すっかり忘れてました(´⊙ω⊙`)

ちょっと買い物してからスタート。

いつものガソリンスタンドを300mほど過ぎたところでエンジンストップ!

そこでようやく、『しまった!忘れとった!』と気づきました。

幸い、ガソリンスタンドまで近かったので助かりました。

空っけつの状態でガソリン入れました。

ひっさびさに500円オーバー。

まぁ、満タンにしてもそれぐらいです。

スーパーカブ90、優秀なんです。リッター50キロくらいは走るので。

なんていい子

私のちょっとした出来事でした。

写真は北海道ツーリングの写真です。

また行きたいな(^-^)