G1 ヴィクトリアマイル🏇

2019年05月12日 レース予想結果

8B69D34A-5C14-4EC6-AD4C-9C7478DEA6CB

こんにちは(^o^)

夏☀️⁉️⁉️

と思わせるような暑さ💦ですね。

街頭の温度計も28℃指してました^ ^

さてさて、暑かろうがメインのG1 ヴィクトリアマイル🏇です。

予想や!と思ったときによぎったのは、サイン出てる??と。

だって、元号が平成から令和に変わり、イギリスではアーチーくんが生まれたりと。

何かしらのサイン??なんて思ったりもしました。

ですが、慣れないことはせず、いつも通り予想しました!(^o^)

基本的には、馬連 3連複ともに、3・4・6・7・18のBOXです。

そう!ここにアエロリットは入っていません。

私の買い方として、海外帰りの馬の国内初戦は買わないという持論がありまして😅

でも、アエロリットに関しては全く無視するわけにもいかんなぁと。

なので、アエロリットを軸にしての3連複も買いました😄

今週こそ、当たれ〜〜〜〜🎯🎯🎯\( ˆoˆ )/