当選者発表‼️

2018年11月19日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは(^o^)

楽飲処とねっこの3周年イベント、ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

ご都合や遠方で参加がむずかしかった方々には恐縮です。またイベントは行いますので、その時はご参加いただけたらと思います。

それではイベント参加のみなさま、競馬実使用グッズ🏇の当たる、ビンゴ抽選の結果を発表させていただきます😄

IMG_4590

みんな注目してます(^-^)

ガラガラガラ。私 回してます^ ^

IMG_4593

出てきました。

そのナンバーは、7・16・23・71です!

当選の方々、おめでとうございま〜〜す🎉🎉🎉

ナンバー4つ??となりますよね。これは順番に回したなかで、同じナンバーの方が2名おられたので、16番はおふたり様とさせていただきました。

当選者のみなさまは、

・7番 なおっち様 ゼッケン

・23番 サイトウ ユウキ様 ゼッケン

・16番 タニ様 蹄鉄

・16番 本田拓馬様 蹄鉄

・71番 マツモト エミ様 蹄鉄

の5名様です。

グッズのお渡しは店でのお渡しとなります。

引き換え期間は、12月いっぱいまでとさせていただきます。

何卒 よろしくお願いします。