17日 休業。

2017年07月17日 お知らせ

image

こんばんは(^-^)

週末の競馬🏇、いかがでしたか?私は………。毎日 暑いですもんね💦💦

来週はしっかり考えて当てたいと思います^_^

明日というか、もう今日なのですが、17日の『とねっこ』はお休みとなります。

誠に申し訳ありません。

わたくし、お知らせしたとばかり思っていました。勘違いしておりました。

重ね重ね、お詫び申し上げます。

店は休みなのですが、私はそのだけいばに行っております。レースはありません。

『そのだけいば フェスタ 2017』に行っています。

そこで、サンクスホースデイズのお手伝いをしていますので、お気軽に声掛けてください^ ^

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。