そのだけいばフェスタ 2017

2017年07月20日 とねっこ日記

IMG_0977

おはようございます😄

もう夜が明けてきて明るくなってきました。夏ですね。

もう少ししたら布団に入って眠りにつきたいと思います^ ^

さる17日、園田競馬には行かれましたか?

『そのだけいばフェスタ 2017』が行われました❗️

園田競馬のジョッキーはもちろん、JRAのジョッキーも参加してのトークショーやチャリティーもあって、祭りのお見せに盆踊りなどたくさんのイベントで盛り上がってました\( ˆoˆ )/

そんななか、私は🔸サンクスホースデイズ🔸のお手伝いをさせていただきました。

1人でも多くの方に知っていただけるようビラを配ったり、馬と触れ合ってもらう乗馬の案内にと手伝っていました😄

暑かったですし、初めてでしたので至らないところもあったと思いますが、ホントにいい汗💦💦を流せたと思います。

子供たちの笑顔を見てると、暑さも疲れもどっかに行ってました😊

IMG_1013 IMG_1014

IMG_1011

私自身もお手伝いしながらも本当に楽しかった(^O^)です。

上の写真に私は写ってません、あしからず😅

いい1日やったぁ\( ˆoˆ )/