24日(金)は一口馬主さん 集いの日。

2017年03月22日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは(^-^)

気温も少しずつですが上がってきて、お日さんが出ているとあったかいなぁ😊と感じるようになってきましたね。

春が近づいてきている、ということは競馬もクラシックが近づいてきている、ということです!(^O^)

私も一口馬主をしていますので、そこにいつの日か、愛馬🐎が走ることを楽しみにしています😄

写真の勝負服、キャロットクラブです。私はキャロットクラブで一口馬主を昨年から始めています。国内にはたくさんのクラブがあります。

一口馬主をされている方もたくさんいらっしゃると思います。

そんなみなさんぜひ!楽飲処『とねっこ』で一口馬主さん同士、ふか〜〜いお話なんてのも楽しいと思います(*^◯^*)

その『一口馬主さん 集いの日』、3月は24日(金)です✨

お越しの方はお会計より5%OFFとさせていただきます。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしています、