愛馬 かわいい😍です。

2017年03月20日 とねっこ日記

IMG_0060

こんにちは😄

昼間はお日さん出ているとあったかいですね。そして深夜の帰りも寒さは少し和らいできました。いい感じですね(^-^)

日曜日。私も一口出資している愛馬エンドレスコール🐎が阪神6Rに出走しました❗️スタートして先団での追走。『がんばって! がんばって!』と思いながら見てました。そして4コーナーから直線へ!前走のような鮮やかな末脚発揮や!『GO GO !❗️❗️』と応援していたのですが、昇級初戦、牡馬混合ということもあったのでしょうか、結果は11着でした(^^; 応援してくださったみなさま、恐縮です。よろしければ次も応援してあげてください😊 私はまず無事にゴールしてくれたことに、ほっとしています😊

エンドレスコール🐎、お疲れ様 また次もがんばろうね😄

IMG_9641

そして私 来場ポイントしていますが、なんとビックリ(◎_◎;)、1等✨が出ました😄🙌

IMG_0058

やりました!

IMG_0059

クオカード GETできました😄

メイン馬券は………でしたが、いいことありました😊