もう2月!

2017年02月04日 とねっこ日記

image

おはようございます(^-^)

4:30。この時間は深夜ではないですね。早朝!ですね(^^;; 夏ならもう空が明るくなり始める時間でしょうか。冬でよかった(*^^*) 暗いうちに眠りにつけそうです。

2017年、始まったと思えばもう2月。早い❗️いろいろとがんばらなきゃ(*^^*) 今月はJRA G1 フェブラリーSもありますし、その19日には私の初出資馬 エンドレスコール🐎が2走目のレースの予定です😊 楽しみでなりません!

そしてこの5日の日曜日にはそのだ競馬のナチュラリー号&下原Jが京都競馬に参戦します❗️熱烈応援😄です。ふぁいと〜\(^o^)/

4日 土曜日の競馬。私の注目馬は京都10Rに出走するミリッサ🐎です。母シンハリーズ❗️そう!昨年のオークス馬 シンハライトのお母さんです。活躍に期待しています(^O^)

今年の私の馬券の調子は?というと、これがなかなかなんです。と言っても大幅プラスではありませんが、ちょいプラ✨ぐらいできています。これも藤森神社にお参りに行ったおかげでしょうか?(^-^) ありがたや ありがたや。

アイコンの画像は人参のヘタです。これが育つんです!葉がグングン伸びます。そしてこの葉、もちろん食べれます(^O^) 薬味としておいしくいただいてます😋 独特の苦味がありますが。育てるだけでも楽しくて、かわいいものです(*^^*) 癒しに試してみては?

それではこの週末も楽しく行きましょ〜\(^o^)/