園田ウインターカップ❗️

2017年02月09日 とねっこ日記

image

おはようございます😄

2月。毎日1桁台の気温が続きますね。寒いです。みなさんもあったかくして、風邪に気を付けてください(^-^)

私はうがい&手洗いやマスクなどで気を付けています(^-^)

さて、明日!というか今日ですね❗️そのだ競馬では新設重賞✨第1回 園田ウインターカップが行われます😄 第1回!です。今年から新たに開催されます。うれしいですし、素晴らしい✨ですねo(^▽^)o 楽しみがまた増えました。

距離は1400m、出走は10頭です。実力馬もたくさんいますね(*^^*) その中でも私の本命は5番 タガノトリオンフです❗️実力も👌、鞍上も2016年リーディングの下原J、最高ですねo(^▽^)o

期待しています。しかも出走馬中、唯一の牝馬🐎、紅一点✨だす。

ふぁいと〜〜\(^o^)/

新設 第1回ですので、どの馬が歴史に名を刻むことになるのか!とっても楽しみです😄

楽しみましょ〜〜😄😄