プライスレス❗️o(^▽^)o

2017年01月23日 とねっこ日記

image

こんにちは😄

毎日、冷えますねぇ。昨日も深夜のバイクでの帰りは一段とキビしいです(^^;; 手洗い&うがいを励行していることもあって、元気に過ごせています(^O^)

みなさんも体調 お気をつけください。

日曜日中京と中山のメイン重賞、東海ステークスとAJCC。いかがでしたか?私は東海Sはダメ>_<でしたが、AJCCは当たりました😊 フィーリングで買ったのですが、とにかく当たってよかったです(*^^*) 久しぶりに獲ってプラス❗️でした(^-^) よかったです✌️

その前日の土曜日ですが、私のメインは、京都4R 新馬戦でした。

私の初出資馬 エンドレスコール🐎がデビューしました❗️😄  image

パドック周回!奥にはファンの方の横断幕も✨(^O^) image

シュミノーJ騎乗!『絵になってる😊』image

がんばってo(^▽^)oimage

4コーナー、外から3頭目がエンドレスコール🐎❗️ image

無事にゴールして、帰るところ(*^^*)

いやぁ、ホンットにわくわくドキドキと興奮しましたし、パドックからレース、エンドレスコール🐎だけを見てましたね😊 かわいくてかわいくて(*^^*) 心の中ではずっと『なでなで👋』してました(^-^)

着順は8着でした。スタートして無事にゴール。よかったですo(^▽^)o 次走はどこになるかわかりませんが、できれば現地応援したいですね(^-^)

一口馬主を始めて、初めての愛馬🐎 エンドレスコール😊

今までは馬券を握りしめて応援して競馬を楽しんでいました。

でも、一口ではありますが、愛馬が走る❗️という新しい感覚、気持ちで競馬を楽しむことができ、無事完走してくれたことにホッとしました(*^^*)

まさに『プライスレス❗️』です\(^o^)/

一口馬主🐎。いいですo(^▽^)o

みなさんもスタートされては、またはお考えになってはいかかでしょう?

たくさんのクラブもありますし、詳しくわからないなぁとお考えの方、ぜひ『とねっこ』へ起こしください(^-^) カタログも置いていますし、どのような感じなのかもお話できます(^-^)

急ですが、今週 27日(金)を『一口馬主さん 集いの日 in とねっこ』として、一口馬主さんや興味のある方のお越しをお待ちしています。

どうぞお気軽に😊

よろしくお願いします。