本日のメイン馬券!

2017年01月22日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

ギリギリになりました。

すみません(^^;;

さっそく、サクッと。本日のメイン馬券!です。

まずは中京 G2 東海ステークスです。ワイド1点、1番 アスカノロマンと9番 ピオネロです。アスカノロマンは店にゼッケンを飾っています。ピオネロは私の初出資馬のいるキャロットクラブのお🐎さん。この2頭を応援しています(^O^) ふぁいと〜\(^o^)/

中山 G2  AJCC です。こちらは、3連複BOX。1・4・6・8・10・13の6頭です。どの馬も人気ありますね(^^;; 当たってほしいなぁと思いながら、フィーリングで選びました(*^^*)

さて両レース、どのような結果になりますやら(^-^)

楽しみです😄😄

そして、昨日 私も一口出資していますエンドレスコール🐎、たくさんの方から『応援していますよ❗️😄』とメッセージいただきました。遅くなりましたが、改めまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございます🙇 着順は8着でしたが、無事にゴールしてくれて、ホッとしました(*^^*) もう少し詳しく、次のブログでUPしたいと思います。

もうレースですね(^^;;

それではこの辺で。

なお、エンドレスコール🐎デビュー記念で、昨日本日の2日間、お会計より10%OFF❗️でご来店、お待ちしておりますo(^▽^)o

よろしくお願いします。