27日(金) 一口馬主さんの日❗️

2017年01月24日 とねっこ日記

image

こんにちは😄

今日も寒いですね。というか冷えますね❄️

全国的に雪もスゴそうですし、道路の凍結などもありそうです。

みなさんもお気を付けくださいね(^-^)

さて、今週27日(金)は『一口馬主さん 集いの日 in とねっこ❗️』を開催しますo(^▽^)o

12月は年末もあってバタバタしておりました。少し久しぶりになりますが、愛馬の話、楽しみましょう\(^o^)/

みなさんの愛馬、どんどんデビュー、出走されていると思います!

実は私の初出資馬も21日にデビューいたしました❗️エンドレスコール🐎です。

『感謝🙌感激🙌感動🙌』ですo(^▽^)o

一所懸命に走る愛馬、いいですね😊

かわいい。

そんなこともあり、今回はより楽しみにしています!

詳しくはこちらもご覧ください。

一口馬主さん集いの日

なお、27日はお会計より5%OFFとさせていただきます!

一口馬主さんも、始めてみよう 興味のある方も、お越しください(^-^)

カタログも置いています!

よろしくお願いいたします。