デビュー❗️

2017年01月21日 とねっこ日記

image

こんばんは😊はたまた、おはようございます😊

この時間は、早朝でも、深夜でも、どっちでもいけますね(*^^*)

いやぁ〜、この頃はめっちゃ冷えますね。寒いのは当然ですが、冷たくもあります>_< みなさんも、あったかくして、体調 お気を付けくださいね(^-^)

さて、週末は京都 中山 中京と3場開催ですね!忙しくなります。

そんななか、みなさんのメインレースはやはり、11Rでしょうか?

というのも、実はわたくし、一口馬主をしていまして。キャロットクラブで。歴は浅いです(*^^*) 昨年からです。そのわたくしも一口出資している愛馬であり、初出資馬のエンドレスコール🐎が京都4R 新馬戦に出走するのです❗️もう、感激😄です。わくわく、しっぱなしです。一口馬主としての感動を実感しています❗️愛馬は我が子のようであり、恋人のようでもあります(*^^*) とにかく、大切な存在です。

もちろん!京都に見に行ってます❗️

ですので、わたくしのメインレースは土曜 京都 第4Rです!

『エンドレスコール🐎 熱烈応援😄』ですo(^▽^)o

21日 土曜日、私は上下 紺色のスーツでいます!競馬エイトを持っています!

出資されている方はもちろん!ですが、どうぞ 気軽にお声掛けください😄

エンドレスコール🐎、よろしくお願いします\(^o^)/