京都競馬へGO❗️

2017年01月17日 とねっこ日記

image

こんにちは😄

いい天気になりましたね☀️ ただいま電車に乗って、京都競馬🐎へ向かってます。車内はぽかぽかと心地いいです。

先週末からは大寒波がスゴかったですね(^^;;❄️は 降る、夜中 道路も凍る、そして京都と中京は順延と変則開催です。

個人的には久しぶりに京都競馬へ行けるのですが、❄️や凍結の影響を考えると………。まだまだ冬本番です。みなさんもお気を付けください(^-^)

さて本日のメインはG2 日経新春杯🐎ですね!開催日が日→火に変更、出馬投票もやり直しとなりました。こうなってくると、荒れるんじゃないの?デッカい配当狙えるんじゃないの?と私の心の悪魔が囁いてきます(^^;; 塩をまいて、お経を唱え予想しました。嘘です(*^^*) 予想はしました。

私の買目です。

2 ヤマカツライデン、3 シャケトラ、5 ミッキーロケット、8 モンドインテロ、9 レッドエルディストの5頭BOXです。中でもシャケトラの走りに注目しています❗️格上挑戦ですが、それだけの器だと思います。ふぁいとo(^▽^)o

馬券は5頭BOXの馬連と3連複です。今年の初当たり🎯、お願いします🙏

『あ〜、先に藤森神社に行っときゃよかった〜』なんてこと言わなくて済みますように😊

ちなみに私はモコモコついた緑の上着、下はジーンズ、青いカバンを持って京都競馬にいます!o(^▽^)o 見かけましたら、どうぞお気軽にお声掛けください😄

よろしくお願いします。