今日は当てるぞっ!G1・大阪杯。

2024年03月31日 レース予想結果

IMG_3548

こんにちは(^-^) 昨夜の2024・ドバイミーティング、日本馬みんな頑張ってましたね。惜しかったです、2着が4回。もうちょいでしたよね。ナミュールはホントにハナ差。応援にも一段と熱が入りました。ともあれ、全馬無事の帰国を。日本での勇姿、楽しみにしてます!

さぁ今日のメインG1は、大阪杯です。ひと言、難解ですね(^^;; 内回りの2000m。明確な逃げ馬もなかなかわかりませんし、どんな展開になるのか。でもこうやって考えてるときがまた楽しかったりします( ^ω^ )

そんな私の予想は、3連複にしました。軸一頭流しで、その軸 本命は11番ベラジオオペラ、相手は手広く1・2・3・5・7・8・9・10へ。なんか当たりそう(o^^o) 根拠はありませんけどね。

よろしくお願いします。