頑張ってるっ!ピュアグルーヴ(^O^)

2024年01月29日 とねっこ日記

IMG_2571

こんばんは(^-^)

写真のお馬さんは私も出資しています、ピュアグルーヴです。未勝利勝ちしたときのものです。宝物。昨日の東京4Rに出走していました。メイン重賞は根岸SとシルクロードSがありましたが、自分の出資している愛馬が出ているとやはりメインはこちらになっちゃいますね(^^;; レースはというと、これまではスタートしてもなかなか位置が決まらず後方からだったのですが、今回!今までにないくらいの好スタートを決めてくれました。ウインズで見ていたのですが、『えっ!?ハナ切るの??』って思ったほどでした。そのまま2番手を追走する形でレースは進みました。いつもは後方からでしたので、ドキドキ、ドキドキで迎えた最後の直線、『頑張ってぇーーー!』と心の中で大絶叫してました*\(^o^)/* 結果は惜しくも3着でしたが、勝ち馬からは0.1差。力も付けています。うれしかったですね(o^^o) 次走がますます楽しみになりました。元気もらったし、ありがとう!今週も頑張るぞ。

ということで、本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。