GO!ピュアグルーヴ*\(^o^)/*

2024年01月28日 レース予想結果

IMG_2570

こんにちは(^-^) 今日はいい天気になりましたね。ブログをこの時間に更新する、なかなか珍しいことなんですがその理由はひとつ。

本日東京4Rに、出資馬ピュアグルーヴが出走するからです(o^^o) わくわくしてます。大阪から熱烈応援!なんと私、この時間に電車でウインズ梅田に向かってます(^^) 気合十分です。未勝利勝ちのあと、阪神4着→東京3着とクラスが上がっても堅実な走り。今日も当初は小倉の予定だったのですが、東京に変更。ピュアグルーヴの脚にはラストの直線が長い方がピッタリですし、前走で輸送と東京コースも経験済みです。砂を被るのが苦手なのですが、ラストの直線大外を豪快に駆け抜けてくれることをイメージしてます!

『GO!ピュアグルーヴ*\(^o^)/*』

出資者のみなさま、応援してくださるみなさま、よろしくお願いします。