日経新春杯も当てるぞっ!

2024年01月14日 レース予想結果

IMG_2329

こんにちは(^-^) なんか寒いなぁとは思うんですが、昼夜の寒暖差が結構あるように思います。体調、お気をつけください。

さて、本日の私の勝負レースは京都メイン・日経新春杯です。G2のハンデ戦、悩ましいです(^_^) 今回は53〜58kg、過去10年を見ても軽ハンデ馬が割と来ています。どうすっかな?と考えましたが、私の本命は7番ハーツコンチェルトです!1勝馬ですがこの距離への適正を重視しました。こっからどう買うか、あとはパドック、馬体重見て決めたいと思います。ただ、リビアングラスとヒンドゥタイムズは馬券に入れます!

今年は京都金杯、フェアリーSと現在予想はともに当たっていますので、今回も決めたいですね*\(^o^)/*

そして本日の営業ですが、恐れ入りますが【19:00〜23:00】になります。よろしくお願いします。