春は………………来週かな?

2024年01月15日 レース予想結果

IMG_2383

こんばんは(^-^) エラい寒いですね。なんか明日はもひとつ冷えるようです。万全の対策で行きましょう。

昨日はG2・日経新春杯でしたね。予想はこちらでした。実は京都競馬場に行ってました。なので申し訳なかったのですが、営業時間を19:00〜23:00に変更させていただいてました。現地で競馬、いいもんですね(^-^)実感しました。ありがとうございました。

日経新春杯!、ということで文字通り新春、春よ来いの気持ちで馬券買ってました( ^ω^ ) が………………………、春はまだでした。アハハ。勝ったブローザホーン、カッコよかったです!心房細動明けで心配していたんですが、よかったです。まだ5歳ですし、今後の活躍が楽しみです。

私はハズレて寒いのですが、コレを食べてあったまりたいと思います*\(^o^)/*

IMG_2384

頑張るぞーーー*\(^o^)/*