デビューしました!出資馬と………(^^;;

2024年01月05日 とねっこ日記

IMG_2152

こんばんは。

少し空きましたが、待ってました、出資馬のデビュー!シルクレーシングのシーグリント(^O^) 12月23日阪神・芝2000mのレースでした。鞍上はムルザバエフJ、9番人気でしたが6着に。ホンットにまずは無事デビューできたことにひと安心です。なんせ馬体がちっちゃいので(400kg無いので)心配してましたが(^^;; 最後の直線も坂を上がってからも差を詰めてくれてましたし、牡馬混合の一戦でしたが頑張ってくれました。ありがとね。やっぱ競馬、一口馬主って楽しいですね!出資のみなさん、よろしくお願いします。

そして、実はもう一つデビューしていたんです。それは………………………、コレ。

IMG_2151

そう、老眼鏡(O_O)  アハハ。とうとうです。近くを見るとき常に、ってわけでもないのですが、掛けるとハッキリ見えてしまいます。毎週ね、競馬新聞見るとき、『あ〜、見えん』(>_<)と感じることが多くなって。ついに買っちゃいました。100均ですけどね。ず〜っと視力は1.5か2.0だったのでなんとかトレーニングで戻したいです。

と2種類のデビューがあった年末年始でした(^^)

2024年は、【明日6日土曜18:00〜の営業】になります!本年も何卒よろしくお願いいたします。