阪神JF………m(._.)m

2023年12月11日 レース予想結果

IMG_1876

こんばんは(^-^)

土日、あったかかったですね。サイフもあっためたい!、と臨んだG1・阪神JFでした。みなさんはいかがでしたか?1着アスコリピチェーノ、2着ステレンボッシュ、3着コラソンビート。終わってみれば上位人気で決まりましたね。

私の馬券は、軸2頭流しの3連複でした。軸は3番キャットファイトと16番ルシフェルでした。結果は6着と10着………m(._.)m 全くカスリもせず。ん〜、やはり夏に滝行に行かなかった、行けなかった、この影響でしょうか? んなことはない?って。来年は必ず行ってきます(^^;;

優勝のアスコリピチェーノ&北村宏司J、おめでとうございます!馬は3連勝、北村Jはキタサンブラック菊花賞以来のG1勝ち、素晴らしいです。私はマイルCS以来のG1勝ちを朝日杯FSで飾りたいと思います( ^ω^ ) ちなみに、マイルCSの前は春のNHKマイルCまで遡ってしまいます。とにかく、頑張ります!