リスタートだな………(^_^;)

2023年09月04日 レース予想結果

7EAE9EB7-3259-44F0-9D24-40CA3325C8F4

こんばんは。

札幌・函館・新潟・福島・小倉の夏競馬から阪神中山へ移りますね。みなさんはいかがでしたか?夏競馬。私は………(^_^;) アハハ、全くではなかったのですが、ほぼチーンな感じでした。参った。新潟記念で9月のいいスタートを切るつもりだったんですが。私の本命はバラジでした。軸にして馬連、3連単で勝負。結果は軸馬5着でハズレ(>_<) 運気、流れを変えなければ………。週末を迎える前に地方競馬でなんとか!、と考えてます(コレがダメなのかも。でも頑張るしかないっ*\(^o^)/*

9月に入りましたが、暑さもまだまだ。ただ今週は雨模様で少しマシになるかもですね。暑さも雨もほどよく来てくれるとありがたいです。そんな感じで、私の馬券の当たりとハズレもほどよく来てくんないかな、とつくづく思う今日です( ^ω^ )