いいスタート切れるか!?新潟記念。

2023年09月03日 レース予想結果

59F3A7BA-12A1-49AB-844E-AC892D6AB03A

こんにちは(^-^) 暑い。きっと明日も明後日も、その先もまだまだ。私が子供だった頃とは季節感が変わってしまいました。この暑さの中でも競馬があること、お馬さんにも関係者の方々にも感謝ですね。ありがとうございます。

さぁ!今日のメイン重賞は小倉2歳Sと新潟記念です。両方買おうかな?、とチラッと思いましたが、絞りました。それは、新潟記念です。ハンデ戦ではありますが、なんか当たりそうな気がしてます!(この自信に根拠はありません(^^;;、あしからず)。

そんな私の予想ですが、本命馬は11番バラジです。新潟のコース成績もいいですし、距離短縮もよし。本命◎です。馬券は、馬連で軸11番-相手に1・3・5・13・14。そして、3連単も買いました!軸2頭マルチ、軸1・11で相手に3・5・13・14。9月に入りましたし、いいスタート切りたいッス!テレビに向かってめちゃ応援します*\(^o^)/*