あとひと捻りなのか、ふた捻りなのか………。

2023年07月25日 レース予想結果

A0679013-3551-4EF6-9A08-FE5C38292E46

こんばんは(^-^)

昔こんなに暑かったっけ?、と思うくらい暑いですね。私が子供のころはここまでの暑さじゃなかった気がするんですが。マメな水分補給です。みなさんもお気をつけください。

一昨日の中京記念、振り返ります(振り返りたくないけど………)(^^;;  私の予想はこちらでした。まいったぁ〜、って感じです。ハンデ戦で荒れる、と予想したんです。3連単で。1着も2着も3着も買ってる〜!けど、軸が、軸がぁ〜(*⁰▿⁰*) 軸2頭マルチでした。7着まで全部選んでたけど。なかなかむずかしい。でも、センスは悪くないと自身を励ましてます(^_^) 夏競馬、楽しくもあり、悩ましくもあります。また来週頑張ります*\(^o^)/*