熱い馬券獲るぞっ!

2023年07月23日 レース予想結果

52ECBA47-BE18-4CD2-8D59-4EE14ACE5BD9

こんにちは(^o^) 暑い〜。溶けそうですね(溶けないですけど)。冷たいジュース、お酒、冷麺、サラダ、冷奴、こういうのばっかり食べてる気がしてます。あったかいの食べないとバテちゃいますね。気をつけましょ。

さて、競馬はサマーシリーズが開催されています。今日のメイン重賞は、サマーマイルシリーズ・中京記念です。G3のハンデ戦、出走は16頭。楽しみです( ^ω^ ) これを当てて、熱い馬券獲りたいので、今日は3連単!で勝負します。軸2頭マルチ、軸1・11、相手に6・7・8・9・10・12・16。手広く行きました(*^o^*) 久々に3連単買ったんですが、これだけでなんかワクワクしてます。当たるといいな。

日曜は15:00よりオープンしています。本日もみなさまのご来店を、涼し〜くして心よりお待ちしてます!

よろしくお願いします。