兵庫クイーンカップ❗️

2016年11月10日 とねっこ日記

image

おはようございます😄

一変しましたね!『冬』になりました。気温も低くなりましたし、空気も風も冷たくなりました。みなさんも体調、お気を付けくださいね(^-^)

今日 10日は園田競馬で『兵庫クイーンカップ❗️』が行われます。1700m、地方交流の重賞です。フルゲート12頭。季節は一気に冬ですが、『おんな心と○○の空』なんてことがあるかもですね(^^;; 牝馬の一戦。何があるかわかりません。がんばって当てましょね😊 とか言いながら、もちろん 本命も押さえます(*^^*) とにかく、当ててプラス❗️にしたいと思いますo(^▽^)o 

そしてこの勢いを持って、週末のエリザベス女王杯に臨みます!(^O^) 皐月賞から続いてしまっているG1の連敗にピリオドを打ち、連勝街道のスタートを切りたいです✨😄 がんばります💪

それでは、わたくし そろそろ寝ます(^-^)

おやすみなさい。

お仕事のみなさん、いってらっしゃい\(^o^)/