記念碑⁉️

2016年11月12日 とねっこ日記

image

こんにちは😄

なんかあったかくなりましたね。続くとは思いませんが(^^;; ぽかぽかしていい感じです。こんな日の競馬場、サイコーですね!そして馬券も当たれば👍🏻 ですね(*^^*) 明日のG1 エリザベス女王杯🐎、がんばって当てましょね!私の本命、すでに決まっています❗️どの馬にしたのか、お楽しみに😊

11月2日 西日本ダービーの日に、園田競馬に行かれた方はご存知かと思いますが、岩手競馬のメイセイオペラ号の記念碑を作るプロジェクトをご存知でしょうか? 1999年 フェブラリーSを優勝したすんごい名馬なんです❗️❗️地方所属馬として初めて中央競馬のG1を制したんです✨ 私もその馬券、当たったのでよく覚えていますo(^▽^)o 地方馬が中央競馬のG1を勝つ❗️という偉業を成し遂げたメイセイオペラ号の記念碑、みなさんもぜひ協力してくださいませ🙇 詳しくはメイセイオペラ号 記念碑をご覧ください。よろしくお願いします。

お待たせしました(^O^) 『一口馬主さん 集いの日 in とねっこ』の開催日のお知らせです。今月は26日(土) に開催します。一口馬主さんをはじめ、興味のある方もどうぞお気軽にお越しください😄 みなさんがどのお馬さんに出資したのか聞きたいです(*^^*) お待ちしております。一口馬主さん 集いの日 in とねっこをご覧ください。

よろしくお願いしますo(^▽^)o