立て直さなきゃ(^^;;

2023年02月07日 レース予想結果

65B65116-E973-4701-A6AF-7639F4C14460

こんばんは〜(^-^) 寒さが結構マシになってますね。でもまだ2月、気をつけましょう。

さて、日曜メイン重賞はきさらぎ賞と東京新聞杯でしたね。いかがでしたか?私は………、トホホ(>_<) な結果、要するにハズレました。はぁ〜、せっかく年間収支プラスだったのに。まぁ嘆いてもしょうがないです。なんかね、予想していた時から気分がイマイチやなぁ、って感じがあったんです。こういう時は、『買わない』こともありなんかなと思います。教訓にしよっと(^-^) でも、予想はしますよっ!

って、予想したら買いたくなるのが人間のサガってヤツ。ほどほどがいいってことか!(^^;;

あとは馬券買う前に、神頼みしてみます。

909491A7-AFD6-4BB7-BA13-FFA3C5496E1A

頑張るぞっ!*\(^o^)/*