2月好スタート決めるぞっ!

2023年02月05日 レース予想結果

47D692B4-0E1B-4210-9433-9137FA273BE4

こんにちは〜(^○^)

今日街頭の14・00くらいの温度計、10℃示してました。この日々の、昼夜の寒暖差気をつけましょね。まぁ、あったかいのはよかったです。あとは自分のサイフもあっためる、そんなとこです(^^)

今日の勝負は、G3・きさらぎ賞です。とか言いつつ、東京新聞杯も買ってるんですが(o^^o)

きさらぎ賞、頭数が8頭と少なく買い目を絞らないとヤバいです。馬連1点とかワイド1点とか考えたんですが、怖くて………(^^;;  珍しく、馬券は3連単にしました!軸2頭マルチで、軸2・4、相手に1・5・7です。レミージュ!お願いっ!逃げねばってね〜*\(^o^)/* 熱烈応援。

ちなみに東京新聞杯は、秘密です(^-^) プリンスリターンの無事完走を祈ってます。

3AA8A950-1153-4204-B4D3-6D45502848EC