思い出の菊花賞。

2022年10月20日 とねっこ日記

2D07FE8F-4508-49BE-8371-BB5BAC402F0B

こんにちは(^o^) 今日の大阪はあったかい日差しでぽかぽかしてましたね。いい感じ。今日は真っ昼間から友達のお店で一杯やってました。我慢できなかった(^^;; ビール、ハイボール、うまいっ!

今週日曜はG1菊花賞ですね。淀の3000m、2度の坂越えがあり、三冠レースの中では『最も強い馬が勝つ』とも言われます。今年は混戦模様?でしょうか。予想が楽しみ( ^ω^ )

みなさんも記憶に残る、思い出の菊花賞があるかと思います。私は、スーパークリークの菊花賞です!歳バレる。ちなみに高校生でした(^^; 菊花賞、天皇賞・秋、春のG13勝を挙げた言わずと知れた名馬です。武豊Jに初のG1制覇をプレゼントしてくれました。私、日高スタリオンステーションで会ったことがあります。今思えば、いっぱい写真撮っておけばよかったと。ただ、スーパークリークの立髪は持っています!宝物。

2022年、どんな結果が待っているのか!?わくわくが止まりませんね。

楽しみだぁーーー*\(^o^)/*