咲きました!秋の華*\(^o^)/*

2022年10月17日 レース予想結果

30560075-E297-4468-BC93-8FB0F06ECE93

こんばんは〜(^O^)

傘が手放せない一日ですね。気温も下がりましたし、秋らしい秋になってほしいですね。

昨日は【G1秋華賞】でした。みなさんいかがでしたか? 私は………………………、『当たりましたーーー!』バンザーイ*\(^o^)/* めっちゃ大きく言ってますが、ちょっとのプラスです。秋の華咲きましたよ、ちっちゃくてかわいいのが(^^;) これで弾みが付いたので、来週も楽しみ♬ ご期待ください、なんてね。私の予想ブログはこちらでした。

秋華賞、優勝したのは、スタニングローズ&坂井瑠星Jでした。おめでとうございます!!人馬ともに初のG1制覇、素晴らし〜。スタートしてから先行し外目を追走。最後の直産では坂井Jのステッキに応えて鋭く伸びました。テレビにかじりついて見てましたが、終始そつのないレース運びだったと思います。本当に素晴らしかったです!勝利ジョッキーインタビューも、爽やかでしたね(^^) これからも応援してます!