秋の華、咲かせるぞー*\(^o^)/*

2022年10月16日 レース予想結果

EC4B5B9D-A602-4A52-B8E0-C8092DD57649

こんにちは〜(^O^)

秋っぽくなってきたかなと感じる近頃でしたが、今日の大阪めちゃ暑いですね!Tシャツでもいいくらい。この天気ですからメイン・G1秋華賞も熱くなること間違いなし。あとは当てるだけ(^_−)−☆

2022秋華賞、出走は16頭、阪神芝2000mの内回りコースで行われます。最後の直線は短いものの、坂があるのでどうなるか?とにかく楽しみ♬

注目はスターズオンアースの三冠達成なるか!?てすね。順調に来ていればよかったのですが、オークス後に両前脚の骨折が判明。軽度ではあったもののぶっつけ本番でのココで5ヶ月ぶりのレース。どう判断するか。

トライアルレースを勝って参戦する馬をはじめ、三冠ラストの秋華賞、載冠はどの馬でしょうね。

私の本命は、7番スタニングローズにしました!とにかく応援してます。実は昨日まで本命はアートハウスって言ってました(^^;; すみません。

馬券は、単複と3連複軸一頭流し。軸7番ー相手1・2・8・9・10・12・16へ。

当たって今宵は秋の華が咲いた喜びに浸って、お酒が飲めますように*\(^o^)/*