大阪杯、馬券の桜は………(; ̄ェ ̄)

2022年04月05日 レース予想結果

8583CC73-C1E2-431B-8CCD-5AE66B862612

こんばんは〜(^-^)

日曜日の大阪杯、荒れましたね。いやぁ、参りました(^^;;

3連単、53万馬券!! ビックリ。

勝った馬が強かった、ということですね。

優勝したのは、ポタジェ(^○^)   馬群の間を力強く駆け抜けました。

おめでとうございます♬

2強と言われたエフフォーリア・ジャックドール。まさか2頭とも飛んじゃうなんて………。てんで予想してませんでした。

そんな私の予想はこちらでした。

昨年の覇者レイパパレの2着はさすがかと。1・2・3着の差はクビ、ハナ。際どい熱いレースでした。

私も来週の大阪杯に向けてここで弾みを付けたかったですね(^^)

大阪杯の馬券の桜、日曜の桜花賞でまとめてパァーッと咲かせたいと思います*\(^o^)/*