カスリもせんかった………(´・_・`)

2022年03月29日 レース予想結果

EAB0F6B8-CFE7-4F48-88F5-0F7319892E83

こんばんは〜(^-^)

今日も寒かったですね。

朝はネックウォーマーしてました。

で、明日はぽかぽか天気のようです。

まさに季節の変わり目、体調管理気をつけなきゃ(^o^)

一昨日になりますが、

G1高松宮記念、

みなさんいかがでしたか?

私、きれ〜いにカスリもしませんでした(^^;;

私の予想ブログはこちら

908955FB-6C10-414F-847D-6391D4715B97

参りました。

本命はトゥラヴェスーラ(4着)だったんですが、仮に3着以内に来ていたとしても、

上位3頭を全く買っていなかったので、全然ダメでした(>_<)

勝ったのは、

ナランフレグ&丸田恭介J!

おめでとうございます♬♬

道中は内を周り距離ロスを避け、ラストの直線、インを強襲。

そして、突き抜けました!

鮮やかでした(^○^)

丸田J、宗像調教師、ナランフレグ、

初G1制覇☆

インタビューも感動で、熱い思いが伝わるとてもいいものでしたよね(^^)

この春はナランフレグの優勝を皮切りに、どんな感動が待っているのか。

楽しみでわくわくします(^-^)