当てるぞっ!G1高松宮記念。

2022年03月27日 レース予想結果

B2AD96E5-84F1-4A02-AFC0-47E0E48107E7

こんにちは〜(^○^)

気温も上がってきて、桜もポツポツと咲き始めましたね。

いよいよ春。

競馬界ではクラシックの足音も聞こえています。

わくわく(o^^o)

そのクラシックシーズンに入る前に、本日のG1高松宮記念で勢いを付けて行きたいところです。

中京競馬場で行われる芝1200mの一戦。

フルゲートの18頭。

最後の直線には約2mの坂もあり、おもしろくてむずかしいレースです(^-^)

みなさんの本命馬はどの馬でしょうか?

レシステンシア?

グレナディアガーズ?

メイケイエール?

予想してる時間、とっても楽しいです♬

私もかなり考えました。

本命馬は、

13番 トゥラヴェスーラです!

叩き2走目、昨年のこのレースでも4着、その前走・淀短距離S(中京開催)は1着。

1発あると思ってます。

ファイトーーー*\(^o^)/*

本日も心斎橋の競馬バー、

楽飲処とねっこ、15:00〜オープンです。

よろしくお願いします。

P.S

昨日のドバイミーティング、スゴかったですね!

たくさんのお客様と観戦できて、とっても楽しかったです♬*\(^o^)/*

こちらは改めて更新します。