今日は弥生賞かぁ(^_^)

2022年03月06日 レース予想結果

66372496-1EE0-4652-B561-C8616D284FFC

こんにちは〜(^o^)

ヤバい………。

春の足音が聞こえるのか?と思い臨んだチューリップ賞でしたが、

私のチューリップは咲きませんでした(T_T)

トホホ。

ちなみに私の予想こちらでした。

一晩寝て流れが変わることを願って弥生賞で勝負!します(^^;;

ですがその弥生賞、

出走頭数が11頭で、11番人気でも単勝40倍台、7番人気までは10倍台以内とこれまた悩まされるオッズになっています。(お昼の時点で)

全頭BOX………………………。(悪魔のささやき)

いやいやσ(^_^;)、やりませんよ。

中山コースの芝2000m。

最後の直線は約310m、高低差2.4mの急坂の2度超え、

毎回むずかしいコースだなぁと感じます。

3連勝で朝日杯FSを制したドウデュース、きさらぎ賞勝ちのマテンロウレオ、連勝で臨んでくるインダストリア、

どの馬も買いたい(^^;;(ホンネです)

めっちゃ迷ったのですが、

私の本命馬は、

11番 ロジハービン です!!

調教も良さそうですし、厩舎コメントもいいですし、前走京成杯で重賞も経験(2着)。

私の◎です。

馬券は軸にして結構流しました。

お願いします、ロジハービン&デムーロJ!

*\(^o^)/*