ブレイヴコール号 優勝記念 パーティー🎉

2016年09月28日 とねっこ日記

image

こんにちは😄

だいぶ涼しくなってきたのか、それともまだ日中は暑さが続くのか、季節の変わり目ですね。日中は半袖でも夜帰りには1枚欲しいみたいな感じかと思います。体調 気をつけながら、お過ごしくださいね。

先日 心斎橋『とねっこ』で行いました。

『ブレイヴコール号 優勝記念 パーティー🎉』です。

ブレイヴコール号、ご存知の方も多いと思います。園田競馬の競走馬で、諏訪厩舎所属です。デビューしてから3戦3勝と素晴らしく、強いです!私もデビューから見ていますが、スゴイですね👍🏻 お父さんはカルストンライトオ、お母さんはシーフェアリーです。代表する産駒として夢も希望も膨らみます!

デビュー戦から3連勝、その3戦目ではJRA認定アッパートライを勝ち、10.1 阪神 ヤマボウシ賞に出走します!

3連勝とヤマボウシ賞の健闘を祝してのパーティー🎉 めっちゃ盛り上がり、楽しかったですo(^▽^)o 1頭の馬が作り出すたくさんの人の繋がり、想い、素晴らしいです(^O^)

『ふぁいと〜❗️ブレイヴコール\(^o^)/』

10.1、園田競馬を代表して出走するブレイヴコール号!みなさん ぜひ応援よろしくお願いします。