厩舎見学オフ会しました(^-^)

2019年06月21日 とねっこ日記

556A4D6C-DEE5-4EF2-A919-EEF6D2DA333A

こんばんは(^o^)

先月5月25日に開催したイベント、「そのだ競馬 諏訪 厩舎見学ツアー」。

そのオフ会を一昨日の19日、とねっこにて行いました。

ご参加いただいたみなさま、

誠にありがとうございました!!

********************
【5月の厩舎見学ツアーの模様はこちら】

厩舎見学ツアー(前編)

厩舎見学ツアー(後編)
********************

さて今回のオフ会、

とねっこからのサプライズで乾杯のシャンパンをご用意させていただきました。

0354B87F-41A1-4706-9997-BCFFF886A531

乾杯の写真撮るの忘れた( ´△`) すみません。

厩舎見学という、プレミアムな所に行って、コースを見てゲートを触ってお馬さんたちと間近でご対面^ ^

そこで撮った写真をみんなで見たんです。

テレビに写せるようになったんです。

ですので、みんなであらためて楽しさを共有できて、わいわい楽しめました。

D67F3170-84D6-4D08-B728-CF2F882BC3F4

D08AE735-E472-4B3F-96A9-FD33BA783756

みなさん 夢中でご覧になってました。

だって、私の写真だけでなく、みなさんの写真も大画面で見れたので。

また開催しますし、みんなであの時の競馬の写真見よーぜ!って時も、ぜひお越しくださいね。

よろしくお願いします。