厩舎見学🏇 後編。

2019年05月30日 とねっこ日記

EF6969E3-9C2C-475C-A92D-439CCAE1ED08

こんにちは(^o^)

そのだ競馬 諏訪 厩舎 見学ツアーの後編です。

ブログ書いていると、自分で盛り上がってきて一回で収まらなかったです。

2回に分けての後編となります😅

前編はというと、おうまさんの体重計に乗ったよ!、まででしたね。

その続き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テクテク。

競馬場の敷地を歩く、それだけでもテンションアップ⤴️😄

次どこ行くべ!?

向かったのは、ウィナーズサークルでした。

アイコンの写真ですね。

そこでの記念撮影!

最高!ガッツポーズも\( ˆoˆ )/

もう、厩舎見学とはいえ、そのだ競馬のあちこちいろんなとこを見れる!

楽しくてしょうがない😄😄です。

ホンットにプライスレス🌟🌟🌟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、厩舎も見学させていただきました。

こんなに近くで現役の競走馬を見れるなんて‼️

感動😄😊

みなさん、夢中でシャッターをパチリパチリ。

わかります、その気持ち😊

他にもね、本馬場やゲートを見学させていただきました。

その模様は、写真を作り、とねっこ店内に飾ります❗️

今回 参加が叶わなかった方も、ぜひ見に来てくださいね。

そして、次回は参加を!

よろしくお願いします。

今回 参加いただいたみなさま、オフ会を6月半ばに予定しています。

詳細はまたご連絡いたします。

その時には、みんなで撮った写真を見せ合って、わいわい楽しくあれやこれやと盛り上がりましょ〜〜*\(^o^)/*