行ってきました!厩舎見学

2019年05月29日 イベント

19FFC50A-7ED9-45CB-952D-30496CB0DA1A

こんばんは(^-^)

といっても、だいぶ日が長くなって明るいですね。

さて、先週の土曜日❗️行ってきました。

どこに!?!?

それは、

そのだ競馬 諏訪厩舎 見学ツアー

です。

見学させていただいた諏訪貴正 厩舎は、兵庫ダービー馬ブレイヴコールがいるんですよ!

ありがとうございます

やっぱ最高でした。

めちゃ楽しかった(*^◯^*)(*≧∀≦*)

厩舎を筆頭に、いろんな所を見学させていただきました。

その模様を写真で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、誘導馬のところへ。テクテク‍♂️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいい〜〜

いつもお疲れさま!ということで、

135650E0-5E16-4264-8302-F50ECD515377

角砂糖の差し入れ

おいし〜〜、声が聞こえました。

614126C8-12CC-49A6-BACC-1C0F87EF632B

もっと ちょーだい!! (^o^) かわいい。

アイスバーグとメイショウシャーク。

いつもありがとね。

見学させていただいた誘導馬のお姉さんもありがとうございました。

AA44C817-CB36-443F-BE1B-73C4161224BB

続いてこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お馬さんの体重計!

でかっ!(o^^o)(そりゃそうか)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで乗ってみました!(^o^)

めちゃ楽しかったです!

まさに、

大人のディズニーランド‼️

まだまだ見学は続きます。

長くなりそうなので、何回かに分けてアップしますね

乞うご期待!