新しいメニューを…。

2016年02月04日 メニュー

image

こんばんは(^-^)  深夜に更新です。

今テレビで『怒り新党』見ながらブログ書いています。すると、新・3大○○○で、バーベキューをやっています。めっちゃ美味しそう。しかもあったか料理。私がブログを書き終え帰る頃には、激さむの真っ只中(T_T)  とりあえず、あったか料理とはいきませんが、あっつあつのホットコーヒー☕️飲んでから帰ろかなと思います(^-^)  ☕️大好きで、1日5杯ぐらいは飲みますね。ただし、ブラックですよ。

で、新しいメニューですが、色々考えています。アイコン画像は、プチトマトと卵のコンソメスープです。他には、パスタやいももち、サツマイモきんとんなどなど。すでにメニューになっているものもあります。みなさんも、ぜひお越しになって、食べてみてください(^-^)  おいしいの作りますので!

こうやって色々料理もするので、誕生日や結婚式の二次会、競馬好きの会など、ご相談してください! よろしくお願いします。

今回は、サクッと短めで、失礼します。

ご来店、お待ちしてますよー\(^o^)/