若手競馬芸人の集い 〜デビュー戦〜

2016年02月03日 お知らせ

image

こんばんは(^-^) 『とねっこ』のマスターです。ホントに毎日寒い日が続きますね。『冬』ですもんね(^^;; そんな寒い冬、このイベントで大いに笑って楽しんで、あったまってみませんか?

その告知です。

『若手競馬芸人の集い 〜デビュー戦〜』です‼︎

・日時 2月6日(土) 15:00開演

・場所 道頓堀 ZAZA HOUSE

・出演 マッスルブラザーズ門田 ほか

・ゲスト 浅越ゴエ、ミサイルマン岩部

・チケット 前売り1200円 当日1500円(チケットよしもと にて発売中)

こんな風になってます。

若手競馬芸人が集まって、フルゲート18頭⁉︎が出走⁉︎します。しかもイベントタイトル通り、デビュー戦、新馬戦です。どんな名馬も新馬として様々なデビュー戦を戦っています。これからがますます楽しみな、明るい未来が待っている若手競馬芸人と楽しいひとときを過ごしましょう‼︎

もう1回、チケットは前売り1200円、当日1500円です。お買い得〜👍

競馬グッズの馬小屋さんで、前売りチケット販売しています。

みなさん、よろしくお願いします。